国内サッカーのあり方。 

日本のサッカーのあり方。
Jリーグは当然、日本のサッカーにはJFLや各地域リーグが存在する。
私も、Jリーグのガンバ大阪を何年も行き先裏で応援し、J1・J2・J3と各ユニットのアリーナにも、各組織の輔佐など見てきましたが、部下ユニットに行くほど、独特の人懐っこいイメージに包まれております。

ましてやJFL・地域リーグまでいくと、J1・J2ほどの華やかさは無いですが、班とマニア・味方がほど近い!!色んな意味で!!

人によっては、手早くJリーグ入りしたい、Jリーグでないと意味がない等思うかもしれませんが、地域リーグの組織が通年リーグ戦戦って、各地域の優勝した組織個々がJFL昇格をかけて戦う、地域決勝フェスティバルなんて、Jリーグにはない本番も見れるし、JFLなんて度合入場ヤツ人数が1000人様あるかないか・・・

って言うより、3000人様入ったら、大騒ぎ!!

基本的に1000人様でもスゲーなと思う次元。

だからこそ出来る輔佐、看板味方などJリーグには無い、と言うより縛りのしんどいJリーグでは出来ない事も自由に出来る。

鍵総統のおワードでもある「昨今そこにあるサッカーを愛せ」ってはたして川淵さんがやろうとしていた事だと思うから、JFLでテクノロジー尽けて、班テクノロジーつけて、満を持してJリーグに殴り込みするなら、Jリーグだって喜ばしいやん!!

感覚的に、J3の独特班はJFLの班とそんな変わらない、ある意味お友だちさん。そこからJ2に上がってどこまで出来るか、J2で評判を巻き起こせれば、それはある内容有難いよね。

ですから、ツエーゲン金沢・町田ゼルビア・レノファ山口がJ2で合格を収めてると、何故か応援してまいますね・・・・笑

まぁこういう鍵総統のアクティビティや私たちJFL・地域リーグのマニアで、こじんまり楽しむのも良いですが、さっとそこに目を向けて見てはどうですか?面白いですよ!!笑アゴニキビには、種類があります

夜中の胃痛は問題が倍増

僕はよく体躯が丈夫なサイドではありません。一際お腹がすぐに痛くなってしまいます。そのためずっと拠り所の要因も込めてお腹の薬を持ち歩いています。これがあればいつ痛くなっても安全という真実味があるだけで気持ち的に思い切り緩和されるからです。
体積は昔から小食で、あまりごちそうをしないのですが、めっちゃ食べて、食べすぎてお腹がきついと言うのはわかりますが、どしどし食べなくても痛くなることがあります。
現在分かったのは、にんにくを食べると、かなりの確率で夜中に体躯をくの字に曲げていたい間近痛くなります。何時間も断続系統に痛くて、眠ることができず、初めて明け方になって眠れて、起床して痛かったら、病舎へ行こう、本業を休もう、と思って起床してみると皆目痛くなくて、今度は寝不足と戦う状況になったことが何度となくあります。
先日、夜に胃が重たいなぁと思いましたが、暴食は無論、にんにくなども食べていないから大丈夫だと言い聞かせて寝ようとしましたが、疼痛は増すばかり。夜中に1者原因不明の胃痛と戦うのは不安で一段と疼痛が加速するような気がします。ミュゼの全身脱毛プランが新しくなりました

アフィリエイトプログラムでお金が稼げるようになりました

以前からインターネットブログを書くのが好みでした。とにかく群れが決まっているわけでも無くただつらつらと書くだけなのですが、後から見返してみてこんなのがあったんだ!と思うのが可笑しいんですよね。最近では漸く文章を書くのが好きなので、これでお元金お金が出来たらとアフィリエイトプログラムを始めました。サーバーだったりホームページの作製は馴染みにお任せして私は文章をアップロードして訴求を貼るだけなのですが、書けば書くほどトラフィックが伸びました。
おかげで今は月に10文章程度の更新ですが、50万円程コンスタントに稼げるようになってきています。最初はお元金お金だったのに、今では本職を上回る結果になりましたね。おまけに私にとってアフィリエイトプログラムの作業は楽しいことなので、飽くまで道楽の一部分なんですよね。
これが本職となると何かと苦労もあるかと思います。私の場合はホームページの作製などすべてやってくれる近隣が身近にいたのも大きいと思います。彼氏になおさら返戻出来るみたい、ぐっと稼いでいきたいですね。ミュゼプラチナムの評判は、最高でした

年を何とも日毎いきいき送るために

近年、あたし、習い事を豊か始めました。

習い事を始めて、驚いたのは、お年をめされたほうが
かなりの割合でやられていることです。

たとえば、ヨガや潜り、などは、私のレッスンには、60代金
以上のほうがほとんどです。

身は、依然20代金ですが、ヨガに関しては、始めたばかりの時は、
スタミナもはりも無く、60代金の所々のほうが、苦しいブレイクなどを
優にこなしていました。

また、潜りも遠距離を泳いでいるごシニアの方を思い切り見かけますし、
バタフライのレッスンを受けるお婆さんが豊かいらっしゃいます。

おんなじ習い事を受けていると、負けてられない、という機嫌と、
元気なお老人のいきいきとした面持に、実に目途をもつことが
できます。

トレーニングジムも、午前の時機からは、8割方お婆さんが、
パックを受けたり、筋トレをしていました。

随時、話しかけられると全く心地よく思います。
お互いに切磋琢磨しあえるようなそんな関係をお婆さんたちと
築きたいととっても思いました。産後の抜け毛は治せます

冷やしラーメンを買ってみました

近年気になっていた、乾麺の冷やしラーメンというものを買いました。思う存分気になっていたのですが、なにせ額が高かった。生めんを買ったほうが安くすんでいたので、やむを得ず握りこぶしがでませんでした。ただし、先日みっちり試食をしていたので思い切ってもらってみると、今まで食べた冷やしラーメンの中で頂点おいしかったのです。これは家庭にも食べさせてあげたいと、奮発して買ってしまいました。たかが乾麺とおもうかたも多いかと思いますが、私の家庭は麺好きなのです。ミールに出してみたら自身「旨い」とぺろりと食べてしまいました。しかも、家中気に入ったのかまた食べたいと申し入れまでもらってしまいました。試食をしたときにツナをいれるとまたフレーバーがかわって旨いと中年に教えてもらったので次回はツナ入り冷やしラーメンにしてみようとおもいます。道具をかえればまた違ったフレーバーに変化してくれるところが麺のおもしろさでもあると思うのです。胸ニキビは大人ができやすいです

やたらと身に乗ってくる猫

我が家の猫は、近頃私の前述がお気に入りのようです。
TVを見てる私の膝の上で丸まって寝たり、あたいが寝てる時折乳房や腹部の上に座り込んだり、とりあえず隙あらば乗っかってきます。

猫が好きで飼ってるのでスキンシップは望む所なのですが、猫は太ってるくらいのほうが茶目っ気があって好きですし、うちの猫も持主に似て食欲旺盛の上に活動嫌いなので、結構なおメタボさんなんですよね。
それで乗り物の上で寝られると間もなく血行が悪くなって、乗り物が痺れますし、乳房や腹部の上に乗られると、苦しくてしかたがありません。

体の前述じゃなくてとなりに来てくれるなら大当たりなので、乗られる度にやさしくどかして、となりで落ち着くように言うのですが、少しすると上に乗ってきて意気揚々な面持ちをしてきます。
その面持ちもおよそ可愛いんですけど、やっぱ苦しいです。

とっても、どっちみちだったら私の前述じゃなくて、となりでドヤ面持ちしててくれませんかね。
まるで、どうしたら上に乗るのをやめてくれるのやら。
猫とあたい、どっちが諦めるのが事かの我慢比べするしかないんでしょうか。m字ハゲの悩みは深刻です

やたらと自分に乗ってくる猫

我が家の猫は、昨今私の上述がお気に入りのようです。
テレビジョンを見てる私の膝の上で丸まって寝たり、こちらが寝てる時折頭や胴の上に座り込んだり、さっそくうわの空あらば乗っかってきます。

猫が好きで飼ってるのでスキンシップは望む会社なのですが、猫は太ってるくらいのほうが茶目っ気があって好きですし、うちの猫も持主に似て食欲旺盛の上に行動嫌いなので、本当になおふくよか君なんですよね。
それでアクセスの上で寝られるとたちまち血行が悪くなって、アクセスが痺れますし、頭や胴の上に乗られると、苦しくて所作がありません。

体の上述じゃなくて横に来てくれるなら大当たりなので、乗られる度に手厚くどかして、横で落ち着くように言うのですが、幾らかすると上に乗ってきて有頂天な面持をしてきます。
その面持も特に可愛らしいんですけど、やっぱ苦しいです。

実に、どっちみちだったら私の上述じゃなくて、横でドヤ面持しててくれませんかね。
まるっきり、どうしたら上に乗るのをやめてくれるのやら。
猫とこちら、どっちが諦めるのが先端かの根気比べするしか乏しいんでしょうか。キレイモの口コミで入会者が続出です

白い手の甲と細い指が欲しい!

女性らしい白い手、細い指っていいなぁと思いますが、残念ながら私の手はそういうタイプではありません。

指は比較的長いのですが、子供の時に指の関節を納得しているポキポキと鳴らしまくったせいか、それともピアノをずっとやっていたせいなのか、関節がとても太いんです。

例えば、左手の薬指も、本当は8号くらいのサイズだと思うのですが、それだと関節が通らないので、9号の指輪をしています。関節は通るのですが、指の付け根では指輪はブカブカで着け心地が悪いので、たまにしか指輪はしません。

それに、仕事がら、外で紫外線を浴びることも多く、手の甲も日焼けしてしまっています。日焼け止めを極力塗るようにはしていますが、やはり、全く日焼けしないというわけにはいかず、こんがり目の手の甲になっています。

そんなわけで、本当は女の子らしい淡いピンクのネイルなどが好きなのですが、小麦色の手にはあまり似合いません。
手がキレイな女性を見ると、いつも羨ましく思ってしまいます。